あたらしいスタッフを迎えました☆

☆宣伝☆

みなさん、こんにちは〜

日本百景「霞ヶ浦」を見渡せる茨城県行方市で

ブルーベリー狩り園を2026年に開園ができるよう準備していま~す😄

☆宣伝終わり☆


この度、わたしたち「ブルーベリーガーデンなめがた」は人員不足を解消するために、あたらしいスタッフを迎えましたので紹介したいと思います

スタッフ

はり蔵さん、出番ですよっ

はり蔵

・・・ゴハンまだ?

スタッフ

はり蔵さんさっきムシャムシャ食べてたじゃないですか(苦笑)

はり蔵

・・・ブルーベリーまだ食べてない

・・いつになったら貰えるの?

スタッフ

それは、ごめんなさい🙏

いま育ててるブルーベリーは早くて6月ごろから収穫なので、

まだまだ先なんです😔

はり蔵

・・・じゃぁ帰る

スタッフ

あっ自己紹介がまだですよっ

はり蔵

・・・

スタッフ

行ってしまわれた・・・

スタッフ

はり蔵さんはブルーベリーの休眠期のように冬眠しませんが寒いのが苦手のようですね(^_^;)

スタッフ

はり蔵さんの自己紹介は、また今度お願いするとして、「はり蔵」と「ブルーベリーガーデンなめがた」を今後ともよろしくお願いいたします😄

はり蔵

・・・ゴハンまだ?

スタッフ

!?